Mami's Spring Party

内容充実!の3時間をレポートにまとめてる時間はとても
ないので、撮影タイムのフォトを中心に簡単レポします。
 

 
チアガール!キタコレ!何ですかそのかわいさは!(笑)
 

 
定番ハートマーク。かわいいのう(*^^*)
 

 
6列目のテーマは「下校バージョン」で部活帰りのバッグと
ジュースを持ってます(笑) 企画は悪くないけど小道具の
セレクトがことごとくビミョーでした(^^; 当たり小道具の
バトンで撮影できた列がうらやましい…。
 

 
制服衣装のときのテーマが「掃除バージョン」でコレ(笑)
せめて竹ぼうきにしてくれれば…ってあんまり変わらんか。
 

 
爽やかな笑顔が決まってますが持っているのはホウキ(笑)
 

 
「怒った顔をして!」のリクエストに対する答えがコレ(^^;
「ほっぺをふくらませて」と具体的に指示すりゃよかった。
 

 
今回のグッズとか。くじ引きプレゼントはクリアファイルで
右側のものすごくアヤシイ物体が永岡真実作『ガンダム』(笑)
見事に当てたごほうびにサイン付きでいただきましたぁ(^^)
 
詳しいイベント内容はがじゅさんの『EVERGREEN Diary』まで♪