休日に自由に動けないのキツイ(;´Д`)ノ

今週木曜ついに終電に間に合わず、かといって会社に
泊まる体力も残ってなかったので横浜からタクシーで。
2500円って電車代の100倍ぐらいの金額になるのか(^^;
 
金曜も問題を抱えたまま終電タイム…「明日の朝までに
ちゃんとやっておくように」との指示が出る。徹夜して
なんとか問題を修正して、始発の電車で帰ってくる…。
 
昼まで眠って連絡なかったので「やっと休める(^^)」と
横浜まで服やDVD-Rや雑誌など平日できないお買い物♪
 
「日曜も無事にイベントへ行けそう」とよろこんでたら
夜11時過ぎに悪魔のメールが…(笑) 「これじゃダメ。
日曜も出てきてください」うわぁぁーんん(>_<)(>_<)
 
昼間はどうしても外せない用事が…と永岡真実cイベは
死守!!(^^; 終わってから出社して夕方の福家までに
仕事を片づけるつもりが、イベントが長引いて、さらに
追加修正がその場で次から次に…1時間以上オーバー。
 
新橋ダッシュしてみたけど福家書店に到着したときには
無情にもイベントは終了してました(7時少し前)(;´Д`)ノ
 
サインなしの写真集と渡せなかったプレゼントを持って
帰る足取りはひたすら重かったですよ。トボトボトボ…。
 

↑ちなみにプレゼントの中身はこんなカンジヽ(´ー`)ノ
 
長文ついでにファンレターの文面も引用してみます(ぉ

おひさしぶりです。
イベントへの参加も昨年の誕生日以来なので半年振りです。
 
誕生日の後に絵本ショップで見かけてブタさんつながりで
プレゼント用に買っておいたグッズをようやく渡せます(^^;
有名な作品なのでもう読んでたりするかもしれませんが
絵本もいっしょに贈ります。気に入ってもらえたら…(^^)
 
映画『ALWAYS 三丁目の夕日』は真希ちゃんのお芝居に対する
マジメさがイイカタチで出ていましたね。日本アカデミーを
はじめ数々の映画賞の受賞、本当におめでとうございます!
 
雑誌で「今しかできない少年役を演じてみたい」とコメント
してましたが、ミュージカルなど舞台では女性が男の子役を
演じることはよくあるので、そういったオファーがあったら
ぜひチャレンジしてみてほしいです。アドリブで毎回変わる
ような作品を経験すれば相手役とのキャッチボールがもっと
上手くなって、その若さでベテラン女優の仲間入りです(笑)
 
3年先の真希ちゃんは私も想像できませんが、3年先にどんな
女優そして女性になっているのかすごく楽しみにしてます。
デビューしてからの3年間と同じように真希ちゃんの成長を
ファンとして見守っていきたいと思っています。まずは目前の
ドラマ『クロサギ』ですね。大人っぽい演技に期待大!です。
 
どうぶつの森』というゲームで村人のブタさん(女性)に
「ノブタパワーアップ!」とアイサツしてもらってる今日
この頃です(笑) 真希ちゃんもノブタパワーで頑張ってね。
 
乱文乱筆失礼いたしました。ではでは♪

いまさらファンレターの文面を変える気にもならなくて
結局コンビニでゆうパックで送ることにする。800円も
かかることを初めて知る…ああ、むなしさアップ(>_<)
 
そんな週末。って、こんな週末が続くのは悲しすぎる(^^;