9 nine @ぴあデビューレビュー

ドリンク代のみのフリーライブイベント。
 
写真やPVの緊張した表情を見ても引っかかるものが
なかったんだけどライブで本当に楽しそうに歌ったり
ダンスをしているのを見ちゃうと評価が変わるなぁ(^^ゞ
 
各メンバーの情報も知らなかったので三浦葵ちゃんが
会場に応援に来ているのを見て初めて MOE ちゃんが
妹だと知りました(^^; 握手会の様子を「楽しそうー」
とお祖母さんと一緒に笑顔で見守ってましたね〜(^^)
 
メンバーみんな可愛いんですが(笑)、アイドル担当の
UKI ちゃんがビジュアル的にイチバン好みでした(^^ゞ
4/9のU-15 Films DVD イベントの参加を検討中です(ぉ
 
リーダーの MARIE ちゃんに今後について聞いてみたら
「ミュージック…音楽番組に出たいですっ」と言って
いたけど、Mステはなにか強力なタイアップがないと
出演は難しいだろうなー。テレビで見てみたいけど。