ルート225トークショー

日舞台挨拶、1回目のトークショー、どちらも仕事で
参加できず「オレの人生は終わった…」と凹んでたら
ラストチャンスがっ!!やっとミリアに会える!!(^o^)/
定時ダッシュで渋谷に18時15分に到着。60番台。
 
桜フェスタを眼下に眺めながらコンビニおにぎりをパク
ついてたら翌日の土スタ観覧についてトークしてる声。
ヒラタオフィスDD!って単語が頭の中をよぎったけど
もしかしなくてもD(誰でも)D(大好き)って死語…(笑)
 
作品上映後、司会の女性プロデューサーが呼び込む前に
田中さん、多部さん、嶋田さんが慣れてない様子で登場。
多部さんは女性の顔が前面にイラストされたTシャツと
ハーパンのカジュアルスタイル。髪は下ろしていました。
 
トークで印象に残ってるのは、嶋田さんが最初は多部さん
だったのが途中から多部ちゃんに変わって、田中さんが
ツーショットをせがまれた話をしたときに「負けた〜」と
悔しがってたところ(笑) その気持ちよくわかります(^^;
 
田中さんの上京してきた頃の話題から東京の駅という駅で
城南予備校ポスターが貼られてる話題に。多部さん本人も
改札を通ったときに「えっ!こんなところにも!」とビックリ
したそうです(笑) そして休み明けに友達からも「毎日駅で
会ってるからひさしぶりってカンジがしない」と言われて
からかわれたらしい…ヽ(´ー`)ノ
 
あとは多部パパさんがDVDコレクターで仕事で共演する
役者さんの作品を持ってきて「これは見ておくといい」と
アドバイスしてくれるそうです。でも娘の出演作品は見て
くれないとのこと。他にも「両親がいなくなるなんて考え
られない」「お兄ちゃんはまったく頼りにならない」なんて
コメントもありましたね。
 
それから大学進学を考えてるそうで、その理由が「仕事で
普通なら会えないスゴイ方々に会えるけど、普通の生活で
しか会えない人もいるハズで、そういった出会いも大切に
していきたい」とのことでした。しっかりしてますね(^^ゞ
 
最後のアイサツで「またイベントがあったら今度は客席の
ファンから質問を受けたり、もっと話をしたいです」と
言ってくれてファンとしてはすごくうれしかったです(^^)
 
次回公開作品(『夜のピクニック』あたり?)でもファンが
参加できるイベントをたくさんやってくれるといいなー。