吉祥天女 #1


 
個人的に注目の桐谷美玲さんの初登場シーンは保健室。
思ったより角度や表情によって顔のバランスが変わる。
 

 
ジャージですか、そうですか。時代設定は原作どおり?
 

 
ドラマデビューでいきなりレイプ未遂シーンとは…
などと思いつつめくれたスカートからのぞく太ももに
(;´Д`)ハァハァ している自分が嫌ってわけでもない(笑)
 
事務所はスウィートパワー系列ですが、スタッフは
やはり女性ばかりなんだろうか。ハードなシーンでも
挑戦させる厳しさは同じ女性ならではってカンジが。
 
主演は岩田さゆりさん。原作の小夜子は高校生離れした
妖艶さが魅力なので難しいだろうなと思っていましたが
しっとりした声とカット割りで濡れた唇を強調するなど
原作の持つ雰囲気はかなり出せていると思います(^o^)/
 

 

 
イチバン良かったのは浜辺で友人二人を助けるシーン。
妖艶とまではいかないけど小夜子の強さを感じました。
正直3年後に演じればもっと…という思いはあるけど。
 

 
担任教師を誘惑してレイプ未遂を起こさせた直後です。
原作ではもっときわどいシーンも出てきたと思うけど
露出的にはこれが精一杯かな(^^; あとは見せ方ですね。
 

 
次回予告より。着物で桜の舞い散る中で微笑むシーン。
映像美にもこだわった作品のようで期待してよさそう。
主題歌が岩田さん本人じゃなかったのは残念でしたが。
(元 m-flo の LISA さんでした)