ぶっちぃ@バニラ気分 (06/04/15)

朝ネットのテレビ番組表でぶっちぃ出演を知って
チェックしてみたら、たまちゃん(美山加恋)まで!
(さいだいさんは勝手に納得しないよーに!(^^;)
 

 
期待のジャイアントコーンばりのペロペロシーンは
残念ながらなし。パスタを食べるときに少しだけ。
 

 
でもこの二人で「おいしい!」と目を合わせてる
シーンはよかったです。ドラマじゃまず見られない。
 

 
ああ、ぶっちぃにしごかれるならむしろどんどん
追加してほしい…。←エロおやぢ(笑)
 

 
目をキラキラさせてますよ。笑顔がまぶしすぎる。
 

 
写ってないけど台の上に乗ってるんだろーなー(笑)
 

 
この写真のふくれっ面はすっごくカワイイですよね。
大泉洋さんの「女の子はアップップ顔がイチバン」と
いう舞台挨拶でのコメントには私も激しく同意です。