SO505iS → SO902i

朝寝て(笑)昼過ぎに起きて横浜のヨドバシまで。
ケータイを FOMA に機種変してきましたぁ(^o^)/
 
ちょうど本日限りで長期プランの割引をしていて
ACアダプタその他含めて 25,000 ですみました。
 
対応してくれたドコモ販売スタッフのお姉さんが
目がパッチリしていてルーガちゃんに似てました♪
(そういえば今日は石丸ソフト2でルーガちゃんの
イベントがあったんですよね。遠出する気力なくて
参加しなかったけど…(^^;)
 

 
↑待ち受けはスタイリッシュなデザインにあわせて
雑誌 Invitation から花を持った宮崎あおいに変更。
平田薫ブログの眼鏡画像は SO505iS の記念すべき
ラスト待ち受けとなりました(^^ゞ