北乃きい@開運音楽堂


CM前に「チャンネルはそのままで」って言うんだけど
この時間帯って他に見るものあるんだろーか?(笑)

びんちょうタンのDVD紹介をした後の二人のやりとりが
面白かったのでテキストに起こしてみます(ぉ

北乃:ぇー、なんですか、これは?
駒田:癒し系アニメ作品ですけど、なにか?
北乃:(笑)いやーなんか頭になんか乗せてるしぃ
   大体なんか「びんちょうタン↓」って何ですか?
駒田:いや「備長炭↓」じゃないんです。
   備長炭は頭に乗せてる、あれが備長炭
   「びん↑ちょうタン」です、あれは。あの女の子は。
北乃:名前が「びんちょうタン」で上に乗せてる炭を
   備長炭って言うんですか?
駒田:そうそう、はい。
北乃:「タン」ってなんなんですか、まず。
駒田:タンっていうのは可愛いキャラやアイドルにタンって
   付けるんですよ。きいちゃんがスタッフによると
   ネット上では「きいタン」って呼ばれてるらしいですよ。
北乃:タン、きいタン?!
駒田:なんかピータンみたいな(笑)食べ物みたいな(笑)
   ということで今日は「きいタン」と呼びまーす。
   さあ、きいタンこの後は?
北乃:(苦笑)…なんかヘンッ!この後は今年結成35周年の
   この人たちです。どうじょぉ。←言えてない
二人:(笑)


PUFFYのPV紹介のときに「モガッ」とか言ってこんなポーズを
してたんだけど、なにこれモグラ??(笑)
 


今週はカジュアルな格好だったんですが、先週は
けっこう胸を強調してました。グラビア強化週間??(^^ゞ