デジモノステーションとBOON

朝から雨が降っていたので今日はひきこもることに決めて
コンビニへ買い出し。チェリオグレープが唯一置いてある
セブンイレブンへ。映画公開が近づいて堀北真希が色んな
雑誌に載ってるけど、購入したのはこの2つ。


スピグラNetでメガネショットが事務所NGだったので
グラビアでは絶対にメガネはかけないと思ってたのに。
メガネが市民権を得た記念に購入してみました(笑)
ビジョメガネ本の2が出ますが、夏帆以外は興味ないので
たぶん買いません(^^;まだ買ってない1はいつか買うけど。

  • BOON 2006年7月号。


堀北真希 x 黒木メイサのインタビュー内容がよかったので
もうヒト押しあれば買うんだけど…とページをめくってたら

ぶっちぃがウインクしてたので購入しましたぁヽ(´ー`)ノ