ある帽子フェチの一日(なんだそれ)


↑モデルはCDデビューを控えた秋山奈々ちゃんです♪
この写真を撮るために原宿ラフォーレの店頭にある
すべての帽子をチェックしました。疲れましたぁ(^^;
 
で、新宿の衣装に合うように帽子を選んだんですが
石丸では衣装がヴィヴィアン風のお姫さまモードに
ガラッと変わって頭の上には可愛いカチューシャも。
帽子をかぶってもらったらそれが台なし…(;´Д`)ノ
残念ですが帽子は胸の前に持ってもらうことに。
 
帽子で隠れちゃってますが胸元にも可愛いネックレスを
していて本当にプリンセス・ナナって感じでした(^o^)/
 
カゼを引いたのか朝から体調イマイチなのに無理して
原宿〜渋谷と歩き回ったので握手時のトークとか集中
できなくてダメダメでしたね…帰ってきてから5分ほど
目を閉じて思い出して独り反省会をしてましたよ(>_<)
 
でもファンレターに伝えたいことは書いて渡せたので
それが唯一の救いです(^^; ちなみにこんな内容…(ぉ

奈々ちゃん、こんにちは。
 
奈々ちゃんを知ったキッカケは仮面ライダー響鬼ですが
ファンと呼べるほどハマった(?)のは少年チャンピオン
グラビアを見てからです。黄色のキャップがめちゃくちゃ
似合ってて、その号のチャンピオンはなぜか手元に4冊も
あったりします。 ←仕事場の雑誌リサイクルでゲット(笑)
 
実は渋谷で行われた『アニー』の舞台挨拶も観に行っていて
緊張で言葉が出てこないのに手に持ってるマイクはしっかり
ホールディング(固定)されてる姿に「ああ、カラオケによく
行くんだろうなー、歌うのが好きなんだろうなー」と思って
ましたが、まさかCDデビューするなんて…ビックリです(ぉ
 
でも驚いたのは最初だけでブログや雑誌インタビューで音楽に
対する奈々ちゃんの真剣でアツい想いを知るにつれて「どんな
歌を聞かせてくれるんだろう?」という期待がどんどん大きく
なっています。長〜い(笑)タイトルから想像するとロックでは
なさそうですが…早くラジオやテレビで聞いてみたいです♪
 
それから奈々ちゃんのファッションにも注目しています(^^)
ブログで自分の足元から写したピース(はぁと)な写真をアップ
してくれてますが毎回ファッションチェックを楽しんでます。
音楽活動ではファッションでも「秋山奈々」を表現していって
もらいたいなー。ステージ衣装がどうなるのか?楽しみです♪
 
仕事が忙しくて自分のブログは更新できなくても、帰り道に
ケータイで奈々ちゃんのブログは毎日楽しく読んでいます(笑)
これからも私たちファンに一歩ずつでも前に進む勇気を与えて
ください。CDが発売されたらケータイを見なくても ipod から
歌声を通してパワーをもらえるんですよね。うれしいなー。
 
CDデビューに向けてこれから忙しくなると思いますが体調には
気をつけて。またイベントの感想などブログにコメントします。
ではでは♪

以上、公開ファンレターでした(笑)