新垣結衣DVD発売記念&誕生パーティー


↑左の紙ペラはイベント注意事項にバースデーソングの
歌詞がかかれたもの「ディアー結衣ちゃん」とあったけど
「ディアーガッキー」のほうがしっくりくるよなー(^^;
右上がDVD(サインなし)で右下が特典のオリジナルキャラ
ステッカー。雑誌でも描いてた「ほ。」ってゆるキャラ(^^)
 
以下、トーク内容を忘れないようにメモっときます。
 
司会は川瀬良子さんでした、わーい(^^)
↑サタデーHOTリクエスト観覧にも行ったことあるヒト(笑)
ガッキー参上!みたいな変なポーズをしながらガッキー登場♪
↑なんだそれ(笑)ガッキーなりの照れかくしなんだろーか。
最初のトークテーマはDVD制作ウラ話し。
 中国のイメージはらんま1/2、中国語の知識もらんま1/2(笑)
 DVDドラマでは英語も、英語の成績は聞かないでください…(笑)
 中国は明るいところと静かなところでずいぶん違ってた
 海外旅行には興味がない、電波が届かないところはダメ
 海外旅行は修学旅行でオーストラリアに行ったぐらい
 中国雑技団で陶器をくるくる回すオジさんがイイキャラ
 マッサージはするのもされるのも大好き
 上海の桃源郷、足ツボと指圧で、スタッフも全員で体験
 最後の夜に食べたのは焼肉(笑)、中華でオススメは焼き饅頭
続いて質疑応答コーナー。(なぜかここでニャーッを披露(^^;)
・DVD収録で覚えた中国語をここで披露して
 →ウォーシーユイアラガキ(私は新垣結衣です)
・今度上海に行くのでオススメの場所があったら教えて
 →桃源郷(指圧マッサージ)で(笑) あと焼き饅頭を屋台で
 →上海のお店にはほとんど行ってない、買い物は空港で(^^;
・妹子はいったい誰なんですか?
 →あー最終回の台本もらってるからオチ知ってるんだけど
  見てのお楽しみってことで
最後にスクリーンにチャララーン♪とテーマを映しながらの
ぶっちゃけトークコーナー。テーマは以下の3つでした。
・ぶっちゃけ過酷なロケはもうイヤだ!
 →寒いのは苦手、季節は秋がイチバン
 →でも雪が降ればオッケー、雪とクリスマスが大好き
 →夏は汗かきだからキライだったけど最近そうでもない
・ぶっちゃけ落下女のお笑い芸人はブサイクだった!
 →でもそれが魅力になってるから
 →最初の打ち合わせがあって次には居場所が見つかった
 →しずちゃんから「悩みがあったら言ってーな」(モノマネ?)
 →杏さんがよくからかわれていたので私がそれを守ってた
 →スタジオでドランクドラゴンの楽屋を見つけたら挨拶に
  「髪伸びた?」「これエクステです」
・ぶっちゃけギャル役はおまかせ!自然体でできる!
 →これはノー!です、でもギャル役多いので慣れました
 →sh15ya も渋谷でファーつけてネイルして…ギャル!?
 →ここで客席からのリクエストに応えて生パラパラ披露♪
 →「どの曲がいいですか?」と客席に聞いたけど「え?」状態
ハッピーバースデー後
 免許を取ったらジープ、家族ができたらグランドチェロキー
(つづく)