ゆとりのある生活がしたひ…(;´Д`)ノ

「土曜の朝は開運音楽堂ー!」と笑顔でいきたかったけど
毎度 HDD 残量が足らなくて頭の 59 秒しか録れてない…。
番組が字幕対応になったーの途中で終了…きいタン(>_<)
 
てなわけで「土曜の朝は録画番組消化ー!」です、ハイ。
先週分の『クロサギ』を消化していまから今週分ですが。
キャタピラさんと山ピーの対決はけっこう楽しめたなー。
ホリキタさんも料理シーンは自然な笑顔でイイカンジだ。
(↑なんだか含みのある言い方ですなー(^^;)
 
あ、さいだいブログで気づいたけど日曜は℃-uteイベだった。
いやー、もーすっかり忘れていましたよ、あははーヽ(´ー`)ノ
 
今日はデスノ舞台挨拶の2回目にさいだい枠で参加予定なり。
いまはAKB48(?)なひのきさんと一緒みたい。ふと思ったけど
「スカートひらり」と「純情きらり」ってちょっと似てる(笑)
で、夕方からは猫耳軍団飲み会で「スーシー」食べ放題!(^-^)b
 
いじょ、今週末のナニスル?!ドコイク!?でしたー!