Salyu @ 神奈川県民ホール

 

 
グッズで買ったのはパンフレット(ゾウ絵本)と缶バッチCで
それから終演後に即売コーナーでアルバム『TERMINAL→』も♪
 
ステージバック全面の巨大スクリーンに映し出される映像は
今回のツアー用に楽曲ごとに作られたもののようで照明とも
リンクしていて3階席でしたが逆にステージ全体が見られて
本人曰く「ホールならでは」のライブが楽しめました(^o^)/
 
そして何より凄かったのが Salyu のボーカル。圧倒されて
私も含めて観客が身動き一つ取れなくなっていました(^^;
Salyu の歌声が映像との親和性が高いのも再認識しました。
 
終演後に小耳にはさんだ
 「すげー、どっから声出してんだ?」
 「もう隣りの女性が泣いちゃっててさー」
って感想がこのライブを端的に表現してる気がします(^^ゞ
 
【後日談】
うーん、その日のうちに携帯アンケートに答えたんですが
メッセージ&当日セットリストのメールが届かない…(>_<)