銀座→アキバ→アキバ

 


本日の戦利品。
・サインなしB.L.T. U17(岩田さゆり他トレカ)
ストロベリーフィールズDVDサイン入りジャケ
船岡咲DVDサイン入りジャケ+2ショット+チロルチョコ+直筆メッセージ
 
岩田さゆりイベは当日で350番だったけど銀座福家クオリティなら
まあ1時間もかからないし14時の次のイベントには間に合うだろうと
考えてたら、なぜか今日に限って流さない…しかも40分のところで
残り人数少ないのに休憩タイム…結局終わったのは14時過ぎで
新橋ダッシュ!アキバダッシュ!で14時20分に到着したものの
すでにもう谷村美月ちゃんのジャンケンタイムでした…(;´Д`)ノ
 
2ショット抽選時の優里亜サマと佐津川ちゃんの8番ゆずりあい
面白かったなー。あと美月ちゃんのボーイッシュスタイルが素敵で
ついつい目が…他の二人もめちゃくちゃ可愛かったんだけどね(^^ゞ
 
その後B.L.T. U17@書泉の整理券をゆずってくれた Hiroさんに
会いに行ってせっかくなのでおいも屋イベにも初参加してきた(^^ゞ
Hiroさんのカメラを借りて写真撮ったので後でデータをもらったら
アップしておきます。咲ちゃんはジャケ写よりも髪を短くしていて
かなーり好みのタイプでした(ぉ。Hiroさんとは趣味かぶるなー(笑)
 
咲ちゃんの帰りを皆で敬礼で見送ってから(バカすぎ)、新宿ねぎしで
食事しながらヲタ話し。参加者は私、Hiroさん、有名ヲタのオレンジ君
それからアイドル礼賛マークⅡのヒト。関西のゆうこりんの話しとか。
 
解散後はDVD-Rを補充してラムタラポイントをふやしてから(笑)帰宅。