よーく考えてみたら「学校の階段」つながり

 
今週 Cafe de NANA はお休みでしたが、黒川芽以ちゃんの
ライブ終演後の握手で秋山奈々トークをしてきました(笑)
 
「芽以ちゃんはギターとか挑戦しないの?」ってな感じで。
 
芽以ちゃんもリアクション薄かったけど映画の撮影で特に仲良く
なってないのかもしれないなー。ま、お仕事だしね(ぉぃ
 
日曜の朝、時間があったのでひさしぶりにアンテナ巡回。
 
 → 光と遊ぶ:suguru
 
いわゆるアイドル撮影会じゃこーゆータイプのモデルさんに
出会うことはまずないんだろーなーと思う(^^;
 
さーて、そろそろ新宿サブナードに出かける準備をしないと。
チームさいだいの皆さんは SSA に集合してる頃かな?