舞台『千歳月』@池袋シアターグリーン

 
bbsに投稿した感想をこちらにも引用(^^ゞ

日曜の夜公演を観て来ました。
 
シリアスとコミカルなシーンが短いテンポで交互に展開されて
2時間弱があっという間でした。歌の持っているエッセンスを
下手に肉付けせずそのまま舞台にしているのがよかったです。
 
邑野みあさんは期待通りの熱演でしたが、スケール感があまり
感じられなかったのは舞台をやる上での今後の課題かも(ぉ
 
福田花音ちゃんは声が魅力的ですね。あとちっちゃいのも(笑)
 
日曜の夜は終演後にオマケがあって出演者の特技?披露と
千歳月」ライブがありました。あとサイン色紙抽選会も。
 
月曜、火曜のチケットはまだ残っているそうで、終演後に
プチオマケとしてサイン色紙抽選会を行うそうです。
 
当日券 4,500 円の価値は十分にあると思いますよ〜(^o^)/
(私も残業にならなければもう一度観に行きたいなー)