自分も今週夏休みにすればよかった(ぉ

 
って、まあ、めざまし愛ちゃんのことなんですけど(笑)
今年のフジの新人アナはこうピンと来るコがいないです。
 
しかたないので今週は早起きして「めざにゅ〜」見てます(^^ゞ
もちろんお目当ては松尾翠アナですヽ(´ー`)ノ
 
■ 9/5(水)放送より

枝豆の納豆なんてあるんだー、へー。
しかしミドリ色の朝ごはんってなんかイヤだな(笑)
 

強調してる服のせいなのかオッパイ大きいデス(;´Д`)ハァハァ
うーん、服にパットが入ってたりするんでしょうか?
 
■ 9/6(木)放送より

杉崎さんのメガネはありだよなー、うん(^^ゞ
 

二人とも表情豊かでよいです♪
時間帯のせいか自由でまったりした空気が流れてる。
 
・・・でもやっぱり朝4時半は早いので、ついつい二度寝して
気がつくと遅刻ギリギリの時間になっていて大変だったり(^^;