はなまるカフェ

 
世界陸上で1週お休みが入ったドラマ再開の告知で登場(^o^)/
 

「おめざ」は母親特製のすだちジュース。1日2杯飲むそうです。
台風通過中だったので何度か台風情報フレームが出てましたね。
これ表示したりしなかったりする基準がよく分かりません(^^;
 

番組中に何度も目をパチパチさせるシーンがあったけどなんだろう?
前髪がジャマなのかモニターが見辛かったのか…眠かったのかも(ぉ
 

収録の合間にも勉強するなんて、もしかして勉強好きなの?
と聞かれてこの表情です。「必要に迫られてる」のがよくわかる(^^;
 

手だけで「そんなの関係ねぇ」しているところ(笑)
M1の審査員、ホントにやってくれませんかねー(^^ゞ
 
それにしても整形前だの首長族だの多部ちゃんバッシングが
ひどいなー、さいだいさんところは。否定できないけど(ぉぃ
 
これだけ活躍してるのに多部ちゃんが写真集を出さないのは
もしかして事務所サイドも売れないと判断してるんだろーか。
買うのに!!…って1冊だけじゃ商売にならないかぁヽ(´ー`)ノ