鹿ソングー@開運音楽堂

 

 
写真集の告知に小阪さんがVTR出演。
やたらほっぺたが赤いんだけどメイク失敗でしょうか。
ショートに帽子と萌え要素満載なのに惜しいなぁ(^^;
 

 
今週から鹿ちゃん自ら企画したコーナーがスタート♪
流行にためらいもなく乗っかる鹿谷さんとそれが許される
番組のゆる〜い制作スタイルが好きです(笑)
 
ピックアップ曲をゲスト歌手に直接指導してもらって
鹿ちゃんがカラオケにチャレンジするという内容で
今週は田川寿美さんの新曲にトライしていました(^^)
 
そんな鹿谷さんの初舞台のチケットが好評発売中です!
KBさんがbbsに投稿してくれた情報を以下に引用します。

ジェットラグプロデュース『誰ソ彼』(たそがれ)
日時:2008年5月29日(木)〜6月1日(日)
会場:新宿シアターサンモール
作:又吉直樹(ピース)
演出:深寅芥(空間ゼリー
出演:
玉置玲央(柿喰う客)、鹿谷弥生、西山宗佑、半田周平、西川康太郎(劇団コーヒー牛乳)、
森陽太、岡田あがさ(空間ゼリー)、キシモトマイ、岩井太郎、津留崎夏子、奥山雄太(ろりえ)

http://www.jetlag.jp/news/news.html#article10
http://blog.jetlag.jp/?cid=42620

私は二日目を観に行きます(^o^)/