おせん #1

 

 
着物はアンティークの1点モノって話しですが
第1話ではこの着物が似合ってたかなー(^^ゞ
 

 
ネギの芯?を取っているシーン。真剣な表情がよい。
料理シーンは髪がアップになるのでうなじや後れ毛な
バックショットがもっと見たいぞ。絵になるのに〜。
 

 
入浴シーンはファイブミニのCMを思い出しますね(笑)
 

 
来週の予告、また違う着物を着てますね。全部で何着?(^^;
この薄桃色のは部屋着でしょうか。春っぽくてイイカンジ♪
 

 
気になったのは廊下をスキップしているこのシーン。
無邪気さを出してるんだろうけど小学生にしか見えない(^^;
酔っ払ってるシーンもテンションが低すぎるように感じました。
おせんのカッコイイ面が次回以降で見られることに期待です。
 
逆によかったのは内クンのお芝居かなー。すごく自然体です。
ほいのみさんが役者向きだって言ってたけどその通りでした。