今週末の予定

 
11/07(金) - Perfume@武道館
11/09(日) - 石原さとみHMV渋谷 ⇒ 晴れ豆
 
水曜夕方はヒルズ点灯式でドレス姿にうっとりしてました♪
自分は囲み取材が始まった段階で仕事に戻ったんだけど
Ossanさんは最後に声をかけられたみたいですね。イイなー。
「うふふ(*'-'*)」とか見事なしもべ扱い(笑)でうらやましすぎ。
 

↑「プリンセスみた〜い」とはしゃぐめざにゅ〜女性陣(^o^)/
 
・ローラチャンのブログ
http://ameblo.jp/rola-chen/entry-10160874767.html
↑メガネには黒髪だよねー(笑)
昨日の『OLにっぽん』は早く帰れなかったので見られず…。
でも見逃してもストーリー展開は変わらないので問題なし。
一緒にリアルタイムで見たかった気持ちはありますが…(^^;
 
金曜に定時退社できるか今日どこまで仕事を処理できるかで
決まってくるので頑張らないとなー。最初から見たいので(^^ゞ