現在(いま)イチオシは特にいません。

 
引越しの整理をしてると「岡本綾」「黒澤優」「上野樹里」が載っている雑誌がたくさん出てくるわけなんですが、前の二人はすでに芸能活動はしていないし、樹里っぺはエキストラ参加時のようにアツく追っかけていません。
 
でも注目している存在はたくさんいます(笑)
PCスクリーンセーバーは「天使の素顔」時代の「蒼井優」のまま、PC壁紙はWPB-NETから「秋山奈々」、ケータイ待受は「朝倉あき」が定番になってます。待受は以下ブログ写真をそのまま使用(^o^)/
http://ameblo.jp/asakura-aki/entry-10146896086.html
 
http://ameblo.jp/asakura-aki/entry-10215753044.html
↑ちなみにメガネっ娘文学少女。いやはやスバラシイのひとこと(笑)
 
で、引越し作業も大詰めに。あとひと踏ん張り。以下スケジュール。

  • 3/4 雑誌スクラップ、粗大ゴミ選定
  • 3/5 同上
  • 3/6 とにかく掃除、ラスト梱包作業
  • 3/7 新部屋の電話工事、ラスト梱包作業
  • 3/8 単身パック出し、粗大ゴミ回収、Berryz夜公演(笑)
  • 3/9 旧部屋の退去立会い
  • 3/10 単身パック受け取り

これ以外に転出、転入手続きなど役所関係がまだこれから(^^;
なんだかんだで落ち着くのは来週末になりそうですヽ(´ー`)ノ