めざましイマドキ(09/03/03)

 
昨日は新部屋で仮眠してから横浜に向かう予定が
寝過ごして終電の時間に間に合わず…(;´Д`)ノ
しかたないので二度寝したり録画番組を消化したり。
 
玲ちゃんがドラマ撮影終了して黒髪に戻してました。
しかも春の帽子特集!なんてスバラシイ展開なんだ!(笑)
 







 
さすがニコモ出身!ポージングも慣れたもんです♪
 
黒髪といえば松尾アナもまた黒くしてましたね(^^)
 

 
髪の色ころころ変えるけど仕事内容によって変えてるのかな?
 

 
よろセンもひさしぶりに見ました(^^ゞ今週はゲームかぁ。
キャプテンの躍動的な腰つきに(;´Д`)ハァハァしたり(笑)
Wiiのゲーム対決って動きがあってテレビ向きだよね。