保田真愛@書泉ブックマート

前日入手で整理番号は100番台、ソフマップが40番台だったので
どうやら撮影目的の参加者はこちらに集中しているようでした。
 
うーん、マリンルックより制服ですか…胸ないからなー(笑)
 
DVDとムック本でツーショットだったんですが、愛が足りなくて
自分はムック本のみで参加してきました(^^;
 
しっかし相変わらず書泉は待たされるなぁ(;´Д`)ノ
途中休憩が入ったこともあるけど対戦するまで1時間半…疲れた…。
 
まず撮影から〜見事に焼けてます。なに焼けなのかは聞いてない(^^;
 

 
最初ポーズを取らずに両手でイスの背をつかんでボーッとしてたので
「そのポーズが好きなんですか?」と軽く苦笑を誘ってみたり(笑)
 
ムック本と(すでに4等以上は終了してたようで)5等の生写真にその場でサイン。
日付を書いているとき「日」のところで少し手が止まって考えてました(笑)
夏休みに入ってるから今日が何日かってあまり気にしてないんだろうな(^^ゞ
 

 
サイン書き〜握手時の会話:
 J「こんにちは。おひさしぶりです(^^)」
 真「(^^)」←リアクション薄いのはあいかわらずヽ(´ー`)ノ
 J「雑誌の表紙になるのは初めてですか?」
 真「(周りに確認しながら)はい」
 J「自分で見てどうですか?うれしいですか?」
 真「・・・」
 J「やっぱり恥ずかしいですか?」
 真「・・・はい」
 J「ゲーム機を買うためにお金を貯めてるって話しでしたがもう買えました?」
 真「・・・まだ」
 J「次のDVDイベントにも参加するので」
 真「待ってます(^^)」
 
で、今は自宅に戻って一休みしながらこのレポートを速報でまとめてるところです。
バス旅行以来の再会でしたが、日に焼けてワイルドに、元気そうでよかったです♪