桃瀬美咲@石丸ソフト(2009/08/29)

さいだいさんがカメラ持って来ていないというので買ったばかりの
E-P1を貸して自分は立見エリアに移動して時間差で撮影タイム参加。
 
で、さいだいさんの撮影した画像がこちらヽ(´ー`)ノ
 

衣装は秋を意識して茶色系でまとめてきたと言ってました(^^ゞ
 

何度もボーノ!ポーズをリクエストしてたけど片頬にならず…(^^;
 
で、自分の撮影した画像がこちらヽ(´ー`)ノ
 

左右が声かけるヒトたちだったので自分は特にポーズ指定せず。
 

イベント恒例?の正拳突きによる板割りはお見事!でしたね♪
 

ピンクのリボンつきサンダルが似合っとります。カワイイ(^o^)/
 

おそらく初の撮影タイムでしたが反応よくポージングしてました。
桃瀬ちゃんはかなりできるコですヽ(´ー`)ノ
 
以上、フォト(サイズ大きめ!)レポートでした。
 
詳しいレポートはリクエストがあれば追記するかも。ではでは。