ナゴヤケンじゃなくてアイチケン

昨日は渋谷duoでE-TRiPPER 3。頑張りすぎたので筋肉痛必至です(^^;
ゴヤケンって言ったのはSAWA先生。なんで先生なのかは不明です(笑)
今日名古屋で24時間TVライブの後、仙台に移動してまたライブらしい。
 
うーむアイチに仙台かぁ。なんとなく縁があるよーな気がするヽ(´ー`)ノ
手持ちミラーボールなパフォーマンスも楽しかったのでまた見たいぞ♪
 
「どこ?ミラーボールはどこ?ミラーボールがないと…」(笑)
 
SAWAオフィシャル
 http://www.sa-world.net/index.html
 
最後お目当てのスイバケ。Mayたんダンスがヤバカワ。これは高まる!!!
キラキラシルバーのミニハットも似合ってたなぁ。もっと日本語しゃべって!(笑)
 
【ブログ記事メモ】
 
岡本玲ブログ「父母。」
 http://www.okamotorei.com/blog/?y=2009&m=08&d=16
 ⇒エヴァ好きの父親なのか。同世代だよなぁ(笑)
 
朝倉あきブログ「今年も浴衣」
 http://ameblo.jp/asakura-aki/entry-10326475058.html
 ⇒崩れない着付けを研究中ってスゴイな。できるコです(笑)
 
藤岡みなみブログ「なんかちょっと」
 http://ameblo.jp/373panda/entry-10327531826.html
 ⇒はう。なんて素晴らしいアヒルグチなんだ…(^o^)/
  松尾アナと同じ系統の顔をしてますよね。好きなタイプ(*^^*)