ミスマガ2009@ソフマップ(2009/09/05)

12時からのソフマップのみ参加。DVD5枚購入でヽ(´ー`)ノ
 

ウッキーが露出多めのビキニで頑張ってました(^o^)/
外ハネなショートカットもストライクゾーンでした♪
 
途中「膝に手を置いて前かがみってできます?」とポーズ指定したところ
どうもNGだったようでウッキーは困った顔、萌モンはあからさまに嫌な顔。
 

上記のような抱き合ったポーズはOKだったようで
ハートやネコの無難なポーズにしておけばヨカッタ…(;´Д`)ノ
 
ということで複数特典のハーレムショットはハートマークにしましたよ。
 
まあでも萌モンは終始テンション低めでイベント中なのにしかめっ面に
なっていることが多かったです(^^;イヤなことでもあった?ヲタ嫌い?
どちらにせよ見ていると気分が悪くなるので他の3人ばかり見てました。
 
さてこの4人から北乃きい桜庭ななみに続いて女優として成功するコは
出るんだろうか…年齢的にもイチバン可能性があるのは菊里ちゃんかな。
 
でもイベントを通して客席からイチバン声援を受けてたのはメガネ萌えな
司会の水野アナでしたねヽ(´ー`)ノ 撮影できなくて残念でした…(笑)