ファンレターって時間かかるよねヽ(´ー`)ノ

朝倉あきちゃん19才のお誕生日!ってことで
以下のような応援メッセージを公式サイトで送ってみました(^^ゞ

「2010年9月23日」19才のお誕生日おめでとうございます!(^o^)/
ラストティーンですねー。十代にしかできないキラキラした輝きを「てっぱん」や「神様のカルテ」で見せてくれると嬉しいです。
来週月曜の「てっぱん」放送スタート、本当に楽しみです!メイキング番組を見ましたが、ヒロインは尾道からすぐに大阪に行っちゃうみたいで、大阪でも篠宮加奈ちゃんの出番があることを切に願っています(^^ゞ
それから「かんさい特集」は関東でも10/3午後5時からNHK総合でオンエアがあるようで、ドラマでは見られないトークや美味しい料理(食べられたりしたのかな?)の紹介をチェックしたいと思います。
最後に8/25のブログに掲載されたステキすぎる浴衣姿をケータイの待ち受けにさせてもらってるんですが「少しやせたのかな?今年の夏は猛暑だったからなー」とチョットだけ心配しています…。お体には気をつけてお仕事がんばってください。これからも応援しています(^o^)/

この内容をまとめるのに1時間近くかかってしまいました。
ファンレターに限らず気持ちを文章にするのって難しいです…(^^;