小山田サユリ@LIONクリニカ

おはスタを早送りチェック(^^;していたら新しい
フルーチェのCMが…ようやく見られましたよ。
 

 
ビミョーな果物キャラ(ぉぃとそれ何人分?な量の
フルーチェを作っていました。衣装がダサい…(^^;
 

 
で、そのすぐ後に北乃きい@ウナクールコーワも。
こちらのモロコシ君(?)もビミョーな顔してるな(笑)
3月末で開運音楽堂が終わってから久しぶりにテレビで
見ました。ゆるくてイイ番組だったのになー。残念。
 
つづけて芸能ニュースとお天気コーナー目当てで録画
しておいためざましテレビを早送りチェックしていたら
電車内シールで気になってたクリニカのテレビCMが!
って、よく見たら小山田サユリさんじゃないですか!!
 
LION CM情報 クリニカデンタルリンス/クイックケア
 
とゆーわけでちょうど辻ちゃんゲストということもあり
出かける前にごきげんようをCMチェック録画セット。
 

 

 

 
うーん、素晴らしい。ため息が出ますよ…(ぉぃ(笑)
 
アキバ系が注目されてから流行に乗っただけの悲しい
メガネっ娘ばかりでしたが、この作品は(・∀・)イイ!!