保田真愛@ソフマップ

セカンドDVD発売イベント。ジャケ写の情報だけで参加してみる(ぉ
 
トークはモミアゲのヒトが趣味の萌え系セリフを強制する展開メイン…(;´Д`)ノ
人前は緊張すると言ってるんだからきちんとフォローできる司会だったらよかったのに。
記憶にある本人コメントは「オススメはスポーツをしているシーン」ぐらいです(^^;
 
撮影タイムが水着だったので、参加人数は130以上と盛況でした。
 

 

 

 
こんなカンジ(^^) アップにした髪型が似合ってましたね♪
ハートマークの写真以外はいかにも緊張してるって表情です。
 
あと面白かったのが、鉄ちゃんの担当マネージャー企画のDVD10枚購入1名限定の鉄道巡りイベントが会場でサプライズで発表されて、希望者が4人いて争奪戦になっていたこと。
 
今回が2回目のイベントですが確実にコアなファンはつかんでいる模様。
かくいう自分も次回イベントがあれば参加したいと思っていたり…(^^ゞ
 
鉄道巡りは 4/29 予定だったので感想がアップされていないか調べてみよう。