祖父江唯@club F撮影会

 
撮影会日和!+bさんオススメ+今回ラスト
ということで当日参加で行ってまいりました〜。
 

5分遅れで公園に到着したけど集合場所には誰もいない(^^;
けっこう広い武蔵小山の公園をぐるっと1周して入り口まで
戻ってきたらそのすぐ左手にいた…1部後半から参加(;´Д`)ノ
 

帽子に限らずかぶりものに弱いみたいです(笑)>自分
 

2部はこんなカンジ。アヒル口愛好家にささぐ一枚(笑)
 

やっぱりスタジオより野外の方がオフっぽくてよいです。
 

梅の花が咲いておりました。
青のセーターとのコントラストがイイカンジです(^^)
 

今回撮影した中でイチバンお気に入りの一枚。
やっぱり笑顔よりこーゆー表情を選んでしまう(^^;
 

野外で一緒だったのりまきさんという祖父江ファンの方と
スタジオ近くのパスタ屋で腹ごしらえしてから3部参戦。
無事にbさんとも合流できました(^o^)/
写真はバリの楽器らしいネックレスの説明をしてるところ。
 

いろいろ表情やポーズも変えてくれて撮りやすかったです。
 

「なんで舌出したの?」と聞いたら「なんとなく」だそうです(笑)
 
3部までのつもりでしたが4部コスプレと聞いてそのまま居残り(ぉ
で、bさんとの会話中なにげなーく会社携帯をチェックしたら
昼過ぎに留守電が3つも入ってる!「うわやば!」とあわてたけど
その後の連絡で「トラブル解決」との報告。安心して4部に参加(^^;
 

コスプレは地味〜(笑)なOLさん姿でした。ボールペン持ってもらう。
 

別にセクハラ発言をしたわけではありません。いや、ホントに(^^;
 

節分(2/3)だったのでピースじゃなくて鬼のポーズだそうです。
 

撮影会ラストなのは舞台活動にシフトするため事務所をやめるから
だそうで、他の形でまた撮影会はあるかも?ということでした。
モデルさんとしても魅力的なので女優業と並行して続けてほしい。
 
4部終了後に近くのドトールでbさんから祖父江さんにまつわる
エトセトラを聞かせていただきました(^^ゞ
うーん、いまイチオシのコって特にいないんですよね(^^;>自分
地方まで遠征して追っかけるような。ま、もう若くないしね(笑)